Honey Heaven

雨のち晴れ、ときどき脱線。なポエムブログ。


2007/07/06 [Fri]

うがー

最近、仕事でストレスの負荷が大きくてかなりイライラ気味です(´・ω・`)
心がトゲトゲしてるのが自分でも分かる。やだねー。
今は臨時の仕事だけど、正式にするのは向いてないっぽいな。
ほんと身がもたないと思うw
うまくこのトゲトゲを発散する方法ないかなぁ。
織姫と彦星にでもお願いしてみようかな(笑

期限がまだ数ヶ月あるから、なんとか乗り切りたいとは思うんだけど…。
自分で希望したことだし。
このストレスが減らないことには苦痛で終わってしまいそうだ(´・ω・`)
2007/06/05 [Tue]

生きてます

20070605045203
「落ち込んだりもしたけれど、私は元気です。」

といった感じで元気に過ごしておりますw

自分の中で絡まる気持を表現出来ずに若干モヤモヤしてます。

ためすぎ注意(>_<)

焦ったら余計複雑に絡まるだけなので

適度にほぐしていこうかと思います。
2007/04/05 [Thu]

紐解く螺旋の先


今が一番不安定な時なのかもしれない

所属していたことで得られていた安心感とさよならして

社会からの孤立 存在の孤独

将来、いや、もっと近い明日への不安

考えただけで胸が張り裂けそうになる夜がある

私が選んだ道は本当に正しかったのか?間違いだったのか?

そもそも正しい道などないといえばそれで終わりだけれど

本当に私はその道に適しているのか?

そもそもまず、そこにたどり着けるだけの力を持っているのか?

後悔しない生き方をしようとするあまりに

逆に人生の迷路に迷いこんでしまってはいないか?

そんなこと考える前に怖がらずに走り出さなければ

走り出さなければきっと思考の螺旋地獄からは抜け出せない

大人になるにつれて怖気ずくコトが上手くなっていく

一歩踏み出せずに詰まる右足に絶望する自分がいる

そんな自分を今まで許してしまったのは他でもない自分

でもこれから変えていくのも誰でもない自分自身

一番不安定な今、たった今私は決めた

詰まる右足を押し出し

自分の力で思い切り地面を蹴り出すことを

自分の想いに潰されない この手で自分の想いを叶えてみせる

掴んだその先にあるものを目指して
2007/04/03 [Tue]

【桜】


ひらりと散って 別れの寂しさを告げ

ふわりと舞って 出会いの喜びを運ぶ

この身が尽きるまで 繰り返していく運命

その身が果てるまで 奏で続ける桜の花よ


2007/03/17 [Sat]

うひゃー。

お久しぶりです(笑

3月は旅行に行ったりと諸々の事情で忙しく
PCを触る時間が全くなくなってしまい
ブログ完全放置してしまいましたw

まだ落ち着いてはいないのですが
少しずつ自作詩を載せていきたいと思いますので
取り急ぎな感じですがよろしくお願いします><;

 | HOME |  »

Ball Clock

(*・ω・)<ひとりごと。

プロフィール

Honey Heaven

Author:蜜柑
♪自作詩と日記のブログです♪
感じたままに徒然と
日々の想いを綴っています。
基本、不定期更新です。
過去の作品もゼヒご覧になってみてください。

リンクフりー。
相互リンク募集中。

♥MyLove♥
青空 キラキラ 
ラルク AI
ルパン ジブリ

何か感じるモノがありましたら 
クリックお願いします(●´ω`●)


ありがとう

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

